ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ

モンスターハンター3はwiiだって!
ぶったまげた

カプコンさんたら、今まではモンハン3はPS3だとか言ってた
くせに、思いっきり手のひら返したよ。
PS3での発売は事実上無くなったってさ!

PS3は20GB廃止して40GB売ろうってところじゃんね。
ドル箱ソフトのモンハン系が載らないんじゃPS3はPSXと同じ
道をたどるな。

しかし新型PSPが売れてるって言ってるのもウソっぽいし(笑)
PS3もソフトに先が見えなくなったしでSCEはもうダメだな。
液晶でグループ全体の業績上げようにもSCEが足ひっぱりすぎ。
来期は親会社から切り離されて終わりかね。

そもそもゲーム機を逸脱した企画を通した社内に問題あるよね。
高機能高価格なんて市場は求めていないってぇ~の。
いままで通り「ゲーム機」として力を入れていけばよかったものを。

ソフト屋さんもPS3用に開発するのは体力あるところじゃないと
難しいって話しだし、魅力の無い市場に金は動かないね。
なぁ~むぅ~(チーン)
  1. 2007/10/11(木) 18:14:29|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<2008年一発目w | ホーム | ホワイトプラン>>

コメント

楽譜

楽譜を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101254/
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 03:40:09 |
  3. #-
  4. [ 編集]

中国茶

中国茶を探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/200029/
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 08:26:52 |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職して翻訳者

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 22:50:15 |
  3. #-
  4. [ 編集]

心の友ですか!!ありがとうございます^^
心停止でも書いてくれるの待ってます^^

そぉなんですかww
まぁチートすると楽しさが無くなると思いますよ;;
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 19:42:35 |
  3. 松井 #-
  4. [ 編集]

tomatoさん

ご無沙汰してます
ラオシャンロン攻略の時以来ですね!
着々と腕があがってるようですので、今では私より上手かも
しれませんね(^^)

MHP2Gがでたら攻略ブログも(きっと)復活すると思いますが
相変わらずの駄文&誤字脱字&へなちょこ攻略でいく
と思います。
でもやってないことやウソは書かないので、「だよねぇ~」
ぐらいの感覚で読んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 15:20:29 |
  3. けろろ #2pIRDB6w
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

心肺停止状態のブログに足を運んでくださって感謝です。
松井さんは心の友になってますので(^^)

MHP2Gですか!
実は今、パンドラバッテリーを考えています(笑)
悪いヤツですね>俺
でもチートはしませんのでご安心を!
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 15:13:53 |
  3. けろろ #2pIRDB6w
  4. [ 編集]

けろろさん こんばんはー♪
以前に一度だけコメントを書き込んだことがある、tomatoと申します。
僕はMHP2がモンハン初体験で、けろろさんのブログに何度も助けて
いただきました。ありがとうございます! 

完全ソロプレイ(友達いない~)&腕が未熟なので、
超スローペースで、いまだに毎日チクチクとMHP2を続けていまーす。
やっと最近、覇弓(火事場+ネコ火事場)で灰ラオを楽に倒せるようになり
ました! また、ゴールドルナ装備で、報酬もザクザクになりました!

今の目標は、古龍10匹ずつの討伐と、手をつけていない訓練所と
トレジャーハンターと、調合リストを埋めることと、ラージャン、ミラバルカン、
ミラルーツ攻略です! (まだ、先は長い~OTL)

MH3はwiiで出るんですねー。僕も、びっくりしました。我が家にはゲームキューブ(バイオハザード専用)が眠っているので、wiiはいろんな意味で
(家族の白い目とか…)買えないと思います。

でも、PSPでMH2Gも出るそうなので、Gの方で頑張ってみようなかーって
思っています。また、下位クエからじゃ、もう気力が続かないけど、
たくさん引継ぎできるって話もあるのでー。

MH2Gがでたら、ぜひまたブログやってくださいね! とても、丁寧に文章を
書いてくださるので、ゲームの攻略情報として貴重なのはもちろんですけど、
ブログ自体がとっても楽しいので!

では、またー。

  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 18:52:37 |
  3. tomato #-
  4. [ 編集]

南無~^^
お久しぶりですww

MHP2G買いますか??
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 22:59:33 |
  3. 松井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

