ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかチャット

「ちかチャット」って知ってます?

これ、SOFTBANKの携帯電話を買い換えたらプリインストールしてあったアプリ
なんです。

Bluetooth(ぶるーとぅーす)っていう通信方式を利用して、半径10メートル
くらいの範囲でチャット通信ができちゃうそうです。

ようするに「ちかチャット」を利用可能にしている携帯電話が近くにいたら
探し出してチャットができる!ってことです。

先日、新幹線で近くの人を検索したら2人表示されました(驚)
さすがにそのままチャットに突入する勇気は無かったです(笑)
後ろの席にいた女性だったらいいなぁ~って思いましたけど、全然違うおっさ
んだったらイヤだし、そもそも何を話していいのかわかんないですもん。

もしかして通勤電車でONにしてたら話しかけられたりするかな?
あ、でも、こういうのって話しかけるのは男だよね(^^;
もし自己紹介とか載せれて待ち状態なんて機能があれば..
いやいや危険すぎるツールなんでありえないな(笑)
  1. 2007/09/26(水) 13:59:07|
  2. その他
  3. | コメント:3
<<ちかチャット(その後) | ホーム | 久々の更新です>>

コメント

ブランデーを愉しむ

ブランデーの検索サイト。飲み方、ナポレオン、ブランデーグラス、ブランデーケーキ、梅酒作り方などブランデーに関する各種情報をお届けしています。 http://lavage.tallmadgetitans.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 13:24:22 |
  3. #-
  4. [ 編集]

日曜大工・作業用品

日曜大工・作業用品を探すなら http://www.karakustr.com/100005/100890/
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 01:29:00 |
  3. #-
  4. [ 編集]

介護ヘルパーになるための30代,40代の転職情報

介護ヘルパー(ホームヘルパー)は、老人・障害者の家事援助・介護に活躍する http://sentraldocma.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 09:51:27 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

