ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村長Lv5「絶対強者」

雪山のティガレックスです。
もちろんクリアはしていますが、ボウガンで高台ハメしかしたことがありません
でした。

今回は尻尾を切って倒すのが目的です。
ですので一番弱そうなクエで挑戦します(笑)
武器は太刀「鬼神斬破刀」。
防具は上位で揃うザザミS一式。
回復薬たんまりと閃光玉まで持ち込んだりして(笑)

ティガレックスの行動パターンはエリア6、7、8とエリア3ですね。
ラージャンと一緒だ?

BCからエリア1→エリア2経由で雪山へ入って戦闘開始。
ティガレックスの牙がエリア8の壁とエリア6の高台に刺さるのは知っていますが
誘導できないので普通に戦います。
しばらくはおっかけっこをして動きを見ます。
吠えてる時が一番スキがあるようです。
フイの回転攻撃にやられたりしますが、防具が優秀なのでダメくらってもへっち
ゃらです(笑)
とはいえ、やっぱり動きの早いモンスに太刀で戦うにはまだまだ腕が足りません。
大剣使いの方、尊敬します。
で、なんとか尻尾を切り、エリア3に移動される前に倒すことができました。

勝因はギアの性能に尽きますです(^^;

  1. 2007/05/16(水) 16:47:49|
  2. モンスターハンターポータブル2nd
  3. | コメント:3
<<ランキング | ホーム | 集会所Lv8「吹雪に立つ金獅子」>>

コメント

航空整備士

航空整備士とは、整備をした航空機の構造・強度・性能が基準に適合するかを確認し、航空機の安全を確保するのが業務 http://jailbird.ellingtonrecords.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 14:19:24 |
  3. 航空整備士 #-
  4. [ 編集]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.jpnet.info/215783/200412/
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 23:37:44 |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/05(水) 03:35:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

