ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集会所Lv8「禁断の地の銀竜」つづきのつづき

しつこいですね(笑)
ヘルスティンガーは諦めました。
ヘルスティング改を作るのに雪獅子の尻尾×5なんてもってません。
さらに強化してヘルスティンガーにするには雪獅子の鋭牙×4が必要
だって...
無理っていうか、面倒です。
そこまで根性出ないので却下になりました(^^;
どうするか...
ティガレックスのことも考えると、雷属性のランスがあったほうがい
いかも...なんて浮気性な俺です。

とりあえず武器はシルバールークのまま。
防具もザザミSのマイナススキルを取った状態のものにします。

さすがになれてきました(^^)
噛み付きがあたるサイズでなければ多少尻尾があたってもリカバリー
できるようになってきました。
調子にのって金レイアにもいきましたが、めでたく捕獲完了。
でもレア素材がでませんねぇ~
銀レウスから火竜の紅玉がひとつだけです。
もうちょっとこなしてみようかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 18:43:52|
  2. モンスターハンターポータブル2nd
  3. | コメント:0
<<序盤で強い太刀「鬼斬破」 | ホーム | 集会所Lv8「禁断の地の銀竜」つづき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

