ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェンガオレンへの道 2007-03-15

オオナズチ2匹目は村クエLv5「しじまの向こう」です。
封龍剣【絶一門】に音爆弾をもっていきます。
前回やったときは逃げられて終わったと思うので、2回目だと思います(笑)

なぜか音爆弾がうまく当たらない。
10個投げて、姿を現したのはゼロ(^^;
ストレスたまるぅ~

左後ろ足あたりで攻撃を繰り返しているとなにやら落っこちてました。
  なんで左後ろ足あたりを攻撃するかって?
  足を攻撃してるとナズチはコケます。(体が倒れる)
  コケる方向は必ず左側です。
  ナズチの左側にいれば、コケた時に頭を狙えるんです。
お?尻尾じゃん。
チンチクリンが切れてました(ラッキー)
あとは頭を破壊すれば姿が見えてフニャチン野郎に変身です。
できるだけ頭を攻撃。
なんか姿を見えてるっぽいと思ったらお亡くなりになられました(^^)


テオ・テスカトル2匹目は村緊急「牙を持つ太陽」です。
砂漠ですね。
テオも2回目だったかな?
ネコ飯をくっていると火事場力が発動。
急遽ガンナーに変更です。
大タル爆弾と小タル爆弾をもって砂漠にエリア7へ。
自爆させて火事場力発動です。
力の爪、力の護符ももたせ、攻撃力は500以上です(笑)
通常弾Lv3、Lv2を打ち切ってから貫通Lv1を売ってる最中でご臨終。
喜んでいましたが、冷静に考えるとテオやナナに火事場力はいらないですね。
25分経過で逃げちゃうんだもん。
逃げてもダメージ残ってるんだもん。
...自分がアホでした。


最後は村クエLv5「幻獣、キリン現る!」です。
エリア6、7、8を周遊するキリンをバーンエッジで倒します。

村に帰るとばあちゃんに黄色い噴出しが...
「急事態発生!」がでました(^^)
さぁ~て、シェンガオレン行きますよぉ~
  1. 2007/03/16(金) 13:43:07|
  2. モンスターハンターポータブル2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンランスを使ってみよう 2007-03-16 | ホーム | レアアイテム 2007-03-15 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keroro99.blog97.fc2.com/tb.php/24-41909b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

