ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤電車

通勤電車の中でやってることっていうと
  ★新聞読んでる
  ★本を読んでる
  ★携帯電話でメールしてる
  ★DSやってる
  ★PSPやってる
  ☆携帯電話で音楽聞いてる
  ☆ガムを噛んでる
  ☆人間ウォッチングw
くらいです。

同時にできないのは★ですね。
最近は世界樹の迷宮Ⅱをやってます。
モンハンは...できないんです。
自分のPSPはLとRがカチカチうるさいうえに、太刀で切り下がりする
ときにに2つボタンを押す音がチョーうるさやばス(^^;

今日、丸の内線でPSPを席に座ってやってる会社員がいました。
大手町で降りるときに画面が見えたんですけど、沼地の洞窟ですね。
ゲリョスっぽかったです。
ソロハンター応援します!ガンバレ!
  1. 2008/03/05(水) 12:04:51|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<狩りに出ます♪ | ホーム | 準備中>>

コメント

システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 02:38:28 |
  3. #-
  4. [ 編集]

シリアライズと30代,40代の転職

シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 02:07:42 |
  3. #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 11:51:52 |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

4573発発射w

142昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 10:50:05 |
  3. 138小太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

私もできなくはないんですが○ボタンがよくきかないんです;;
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 21:00:31 |
  3. 松井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

