ゲームしてる?

MHP2Gの狩り日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村クエLv5 緊急 絶対強者 2007-03-02

緊急のティガレックスにデルフ=ダオラで行きます。
まともに戦う気ゼロです(笑)

防具がすごいです。
手元にあるものでガンナー装備をしたら防御力が40くらいで発動スキルなし
です(笑)ものすごく貧弱ですが、まぁいいでしょ(^^;

デルフ=ダオラは拡散がLv1しか撃てないので、基本は貫通弾Lv1の調合撃ち
ですね。

雪山での高台はめはエリア6ですね。
シールドがついているので咆哮でダメージはうけませんけど、くらうと武器
を下ろします。
ティガレックスが投げた雪の塊が飛んできてあたると、ダメージもらいます
ね。
それ以外は位置的に前に出過ぎなければ攻撃はあたらないので楽ちんです。


エリア6からどっかに飛んでいっちゃってもエリア6で足を引き摺っていな
ければ、周遊して戻ってくるので待ちましょう!

エリア6に2回~3回くると倒せます。

雪山は楽ちんだけど、砂漠はどうよ?(^^;

------------------------------------------------------------

そうそう、このクエを繰り返していたら報酬で上竜骨がでました。
確率は低そうです。

  1. 2007/03/16(金) 13:35:51|
  2. モンスターハンターポータブル2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村クエLv5までいった時のおすすめ防具(剣士) | 2007-03-05 | ホーム | クシャルダオラと初対面 2007-03-01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keroro99.blog97.fc2.com/tb.php/10-5b6b1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けろろ

Author:けろろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

